HOME着ぐるみのページTOPプロ野球マスコット東京ヤクルトスワローズ          10 11 12-1 12-2 12-3 13
ヤクルトスワローズ関連商品をチェック
+ その13 +



2010年、つば九郎が一年間で東京23区を回るという『つばさんぽ』
第11回のこの日は杉並区を訪問
まだつばさんぽを見に行ったことが無かったので、普段あまり行くことのない高円寺まで見に行ってみました(^-^)
(2010/07/17 高円寺・あづま通り商店街)

つばさんぽの開始予定時間12時を少し回って、つば九郎登場♪


高円寺ご当地キャラクター「ハッピーくん」と一緒です
ハッピーくんは手に持っているクーポンマガジン『HAPPY!高円寺』を配りながら歩いていました



あづま通り商店街は高円寺北口からすぐのところにある距離が短めの庶民的な商店街でした

不動産屋さんで物件を見入るつば九郎
高円寺が気に入りました?

 

つば様御一行大行列!!(^-^;;


かき氷を見つけたつば九郎


かき氷を食べ・・・られないので、周りにいた方に食べさせてあげていました
 

ブイブイ(^o^)v


金魚すくいをするつば九郎


片手にはなぜか黒ラベルっ!!(笑)

↑ヘモドル

当ページ上の写真の無断転載・使用はおやめください
ご意見等ありましたらメールまたは掲示板にてよろしくお願いします<(_ _)>

inserted by FC2 system