HOME着ぐるみのページTOP地域別PRマスコット関東地方(その4) ⇒ 横浜市水道局
可愛いカバさんグッズはこちら♪
+ かばのだいちゃん +



青いかばさんは横浜市下水道局のマスコットだそうで、
この日行われた「全国豊かな海づくり大会」イベント会場内で見つけ写真をお願いすると
可愛いポーズで写真に応えてくれました(^.^)
この可愛さでは全く警戒心を与えることなく、来ていた子供たちにも大人気!
意外にも動作がキビキビしていて、あまりの動きの良さにお付きのお姉さんはだいちゃんを見て笑っていました(笑)
大会マスコットの「ウ〜ミイ」の画像はこちら
(2005年11月19日 第25回全国豊かな海づくり大会(かながわ大会)/パシフィコ横浜周辺)
 

後姿はこんな感じ



イラストのだいちゃん


↑ヘモドル

当ページ上の写真の無断転載・使用はおやめください
ご意見等ありましたらメールまたは掲示板にてよろしくお願いします<(_ _)>

inserted by FC2 system