HOME着ぐるみのページTOP地域別PRマスコット関東地方(その2)草加せんべいマスコット 1
全日本ゆるキャラ公式ガイドブック
+ パリポリくん(その1) +



毎年11月14日は埼玉県民の日
記念すべきその日に埼玉県のマスコットキャラクターが集まり「ゆる玉応援団」が結成されました!
埼玉県の魅力をPRするなど活躍が期待されますね(^o^)

選ばれた中の一人が埼玉名物草加せんべいマスコットの「パリポリくん」
ゆる玉応援団団員番号No.5
手に持っている大きなお煎餅がチャームポイント?!
このおせんべいがまた良く出来ていたこと・・・(変な所に関心するなって?)
(2008年11月14日 埼玉県庁)

この笑顔に一目ぼれしてしまった私(*^-^*)
しかし彼には大きな秘密が・・・?!



わぉ!て、手が増えてる?!
こんなものすごい仕組みが、彼には隠されていたのでした(^-^;;



おせんべいが落ちないように後ろで縛ってありましたよ

 

↑ヘモドル

当ページ上の写真の無断転載・使用はおやめください
ご意見等ありましたらメールまたは掲示板にてよろしくお願いします<(_ _)>

inserted by FC2 system